Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
カウンター
TS著作権表記
著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
TS使用キャラ
154歳命中特化 ところてん猫*(兎 ギルド §AQUA BLUE§所属 160歳命中特化型         E・A・K・M(羊 ギルド 無所属 164歳魔力特化型 【橙】(猫 ギルド §AQUA BLUE§所属  146歳回避極
フルみっく伝染歌プレイヤー
初音ミクnano
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
そういえばヴァルがUNで更新してたので・・・




最近UNでMAD動画おおいですよねーw

( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
posted by: P | - | 18:30 | comments(0) | - |-
いろいろ突っ込むところがおおいです




いろいろといいたいですが・・・


最初のグニングルは直せwwwwwwwwwwww
posted by: P | - | 17:43 | comments(0) | - |-
更新しなきゃ…
なぽりつんより更新頻度減った気がするから更新!w

ちなみに激しく眠たいです。

ウホッ…いい心太…


あー書くことがないよおー↑ぅー…↓

あ、誰かおもしろいラノベあったら教えてくださいw

アリソンもリリトレも読み終えたから読むもの無くなっちゃって…
posted by: P | - | 02:56 | comments(10) | - |-
蟻さまるみあ様
パールの四天王が倒せませんどうすればいいです(ry
posted by: P | - | 12:41 | comments(5) | - |-
ステマニ〜
ネタはありません、が更新はします!

ステマニはじめました〜十字キー小さくてやりにくっ!w

そしてえーりんとか早すぎwwwオーエン一生出来る気がしないwwwww
posted by: P | - | 12:03 | comments(2) | - |-
これはやばいwwwww




英語はじまりすぎでしょこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by: P | - | 15:30 | comments(8) | - |-
アクアフッ
ちょっとこのごろ隊長とエルで少し訓練してみないっていうことで・・・

エルに魔法使い作ろうかなとw


で、最近ステージ6で動画見て勉強してるんですが・・・

A鯖エル所属のつばめさん(あ、よつばさんって言ったほうがいいのかな?)の動画がすごい心に残ってるんですね。


だからその部隊にできればはいって勉強したいなぁと・・・

でも結構その部隊いっぱい人がいたから、自分なんかが入れるような部隊じゃあ・・・


ないかもですけどw


とりあえずその部隊の部隊長さんの日記見たら


氷皿(♀)募集

になってたので・・・氷皿でも練習してみようかなぁと・・・





とりあえずテスト終わってからはじめますよw
posted by: P | - | 04:10 | comments(2) | - |-
no title
今日友達にFEZのうまい人が撮ったプレイ動画見れるところのURLもらったんですね。
で、見ました。

見たんですが…やばいツバメさんうますぎwwwww

A鯖のエル国なんですが、異常にうまかった…連携とか上手だし…

で、自分も火氷雷になる決意をしました。もちろん防具も一緒に(ry




勉強も遊びも頑張ろう!


あ、TSいつアクアでギルバトするんですか(´,_ゝ`)
posted by: P | - | 05:12 | comments(8) | - |-
今年はじめに見た動画




だめだーこれはやばいwww

posted by: P | - | 16:23 | comments(0) | - |-
年賀状ですよ
あけましておめでとうございます(´・ω・`)


今年もよろしくお願いします。

そしておやすみなさい。

ヴァルへ



とうほうかそくそうち手に入ったよー!
posted by: P | - | 05:18 | comments(0) | - |-