Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
カウンター
TS著作権表記
著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
TS使用キャラ
154歳命中特化 ところてん猫*(兎 ギルド §AQUA BLUE§所属 160歳命中特化型         E・A・K・M(羊 ギルド 無所属 164歳魔力特化型 【橙】(猫 ギルド §AQUA BLUE§所属  146歳回避極
フルみっく伝染歌プレイヤー
初音ミクnano
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バトン
予定を変更してバトンやります'`ィ(´∀`∩
蟻から回ってきてたじぇ( ´,_ゝ`)
「あの子の事、もっと知りたいバトン」らしいよ( ´,_ゝ`)TSですべてさらけ出してるのにねぇ( ´,_ゝ`)

1.そんな7人にバトンを回す。
みんなもう回ってるしまわす人いません( ´,_ゝ`)

2.お名前は?ニックネームは?
・・・ぴっぴでいいのか漢字リオンでいいのかところてんでいいのか下(ry

3.おいくつですか?
8月で17歳だぬん(´・ω・`)

4.職業は?
高校生(´・ω・`)

5.ご趣味は?
ゲームか読書( ´,_ゝ`)あ、音楽もたくさん聴くし歌うよ(´・ω・`)

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
今愛してる人がタイプです( ´,_ゝ`)
嫌いなのはテンションとか趣味とか合わない人ですクールとか自分にとってありえません(´ρ`)

7.特技は?
集中するとまわり見えなくなります( ´,_ゝ`)

8.資格何か持っていますか?
・・・書道2段でおk?( ´,_ゝ`)

9.悩みはありますか?
なんというか時間が足りない( ´,_ゝ`)追い詰められてるんです( ´,_ゝ`)

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは美味しいもの( ´,_ゝ`)しいて言えばお肉や刺身やしぐれの甘露煮だよね( ´,_ゝ`)
嫌いなのはまずいもの( ´,_ゝ`)しいて言うなら野菜全部無理( ´,_ゝ`)あ、後辛いもの厳しい(ノ)ω(;ヾ)

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
・喜 テストの順位6分の1になりました( ´,_ゝ`)後は新しい本が買えた事です( ´,_ゝ`)
・怒 TSが強くなれないことです( ´,_ゝ`)
・哀 東方のゲームのEXモードがクリアできないことです( ´,_ゝ`)
・楽 いろいろ楽しんでるはずです( ´,_ゝ`)

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
勧誘100%マジで( ´,_ゝ`)

13.今年のクリスマスの予定は?
ミニスカサンタに会いに行ってきます( ´,_ゝ`)

14.最近告白された?
3年前なら( ´,_ゝ`)

15.好きな漫画は?
ローゼンメイデン、灼眼のシャナ、鋼の錬金術師とかいろいろ( ´,_ゝ`)

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
-da-gi-e アヤビエのお勧め曲( ´,_ゝ`)

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
キュンとしてません( ´,_ゝ`)

18.最近のお買い物情報を教えて下さい。
灼眼のシャナの小説の続き( ´,_ゝ`)

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
ブランドあんまり知りません( ´,_ゝ`)

20.ネコ派?イヌ派?
犬派( ´,_ゝ`)どっちもアレルギーあるけど( ´,_ゝ`)

21.好きな人いますか?
好きじゃなくて愛なんで( ´,_ゝ`)

22.あなたが愛する人へ一言。
生まれてきてごめんなさい( ´,_ゝ`)

23.回す7人の他者紹介お願いします
まわしません( ´,_ゝ`)

24.回してくれた人
アリエス( ´,_ゝ`)

初バトン終了( ´,_ゝ`)
達成感しかないよ(´・ω・`)
明日は面白いことかかないとな( ´,_ゝ`)
posted by: P | - | 23:47 | comments(2) | trackbacks(39) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |-
ぴっぴの謙虚さに萌えた( ´_ゝ`*)

てか高校生だったのか( ´_ゝ`)
俺の生徒と同じぐらいとか・・・( ´_ゝ`)
| ろ( ´_ゝ`) | 2007/05/29 6:52 AM |
早起きだねぇ(´・ω・`)


萌えられた(*/▽\*)


高校生だよ中学生じゃありません(´,_ゝ`)
| ぴっぴ | 2007/05/29 8:36 AM |









この記事のトラックバックURL
http://tm-14midi.jugem.jp/trackback/23
トラックバック
2007/05/29 12:17 AM
ブルガリ香水!新作や人気商品・おとな香りのブルガリの香水情報ブログです。
ブルガリ香水!フレグランスならブルガリ!
2007/05/29 12:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 12:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 12:36 AM
ゲーム 趣味,趣味 無料 ゲーム,ゲーム趣味 オンラインゲームなどについて情報集めました
ゲーム 趣味
2007/05/29 12:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 12:47 AM
砂時計という話題の漫画をBlogで紹介していきます。 砂時計はドラマにもなっていますが、原作の漫画について、掘り下げてみます。
砂時計の漫画をBlogで鐔ワ愁鐔
2007/05/29 12:57 AM
SwapMagic スワップマジックを使い倒せ!バックアップ物も海外ソフトもSwapMagic スワップマジックでバッチリ動かせ!
Swap Magic スワップマジック
2007/05/29 12:58 AM
シルクロードオンラインに生息している「北進」のプレイ日記です。ロードと道がかぶってることについて誰かツッコんでください。
シルク ロード オンライン
2007/05/29 1:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 1:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 2:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 2:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 5:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 9:11 AM
ニューウェイズについて書いたブログです。ニューウェイズのことなら任せてください。
ニューウェイズ
2007/05/29 11:20 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/29 12:07 PM
アレルギー 病気に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
アレルギー 病気
2007/05/29 12:21 PM
中野美奈子に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
中野美奈子
2007/05/29 1:55 PM
マークについての情報を詳しくご紹介しています!!
マーク情報
2007/05/29 2:05 PM
香川県高松市国分寺町に関するキーワードの情報がきっと見つかります!お役立てください♪
香川県高松市国分寺町紹介
2007/05/29 2:13 PM
豊岡市温泉に関する情報のご案内です
豊岡市温泉案内
2007/05/29 4:08 PM
大洗港フェリーについて、特集しています。ご覧ください。
大洗港フェリー紹介
2007/05/29 5:03 PM
野球ピッチング変化球に関するさまざまな情報です
野球ピッチング変化球の情報
2007/05/29 9:22 PM
カリビアン comに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
カリビアン com
2007/05/29 10:49 PM
日焼け止めに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
日焼け止め
2007/05/29 10:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 5:16 PM
実況パワフルプロ野球11超決定版ゲームキューブに関する案内です
実況パワフルプロ野球11超決定版ゲームキューブの案内
2007/05/30 5:22 PM
収益について正確な情報をご紹介しています!
収益案内
2007/05/31 2:38 PM
マンション金沢についての情報をお探しの方は是非ご覧下さい
マンション金沢案内
2008/09/30 6:47 PM
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる
2008/10/04 6:37 PM
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://JZ2jzAh2.gyakuderi.net/ld33v8sp.htm
コンプ
2008/10/11 6:09 PM
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://fdvCsUsi.gyakuen.net/GcqX
ひゃん
2008/10/17 10:00 PM
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://arlUuAqy.kanemoti.net/W8x
こけし
2008/10/24 9:26 PM
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://rVchaMCn.betrun.net/HLEAy8LR.
暴走
2008/10/31 8:19 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://HSkgynYj.life-work.net/xxxOC6tI.ht
つぁん
2008/11/08 3:22 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら
2008/11/15 2:03 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://hZu3n4Aw.milk-bom.net/U2C1Yqb1.html
こんぺい
2008/11/22 2:10 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ
2008/11/29 6:38 PM
http://KZ1zt1UY.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす
2008/12/02 3:11 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://xVcGQqtK.pinkxxxx
まげフ