Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
カウンター
TS著作権表記
著作権表記 Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
TS使用キャラ
154歳命中特化 ところてん猫*(兎 ギルド §AQUA BLUE§所属 160歳命中特化型         E・A・K・M(羊 ギルド 無所属 164歳魔力特化型 【橙】(猫 ギルド §AQUA BLUE§所属  146歳回避極
フルみっく伝染歌プレイヤー
初音ミクnano
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
お久しぶりー!
受験生を満喫していました。もう飽きましたが…

てーえすも全然やってません。ゲームがやれません。
でもラテールをインストールしてみました。キャラはまだいませんが。

息抜きにやってみましょうかね…と思っただけですw
Wiki見たんですがよくわかんないので誰か教えてくださいw
posted by: P | - | 09:32 | comments(11) | - |-
むだい
受験勉強とかいろいろあってあんまりINできませぬ


なえるうううう
posted by: P | - | 22:14 | comments(2) | - |-
ちょっとちょっと
お風呂から戻ってきたら、接続できません状態になってました・・・

爺くれいいかげんにしてくれぇww
posted by: P | - | 21:19 | comments(1) | - |-
TSしましたw
久しぶりですねーwオルゴール掘ってましたw

なぽりつんが今日はデレだけだったのか、ケイオスファルシオンをいただきました(´・ω・`)

ありあとーw大切に使うねwまぁすぐ焼入れで両方とも最低にした自分がいるんですがw

とりあえずしばらくは掘りで日課金装備の調達をします・・・
posted by: P | - | 01:17 | comments(3) | - |-
(´・ω・`)
らめえぇええええええええ
posted by: P | - | 22:44 | comments(2) | - |-
狼と香辛料消されてるううううう
一昨日は休みでした。テスト週間なのでニコニコ動画で見ようと思ってたんですが…

もうゆーちゅーぶで見るからいいようわあああああああああん

バレンタインに狼少女(もちろんホロ)を神様に頼んだんですが届きませんでした。この神社神様いないんじゃ…!

アクアブルーのblogを見てると、なぽりつん発祥のあれをみんなやってるみたいです。自分もやってみました。ところてん猫*でね。



うん…まぁこの名前でやるとだいたいこんな感じになるよね…w

相性なんとかもひどい結果になります。敵意か憎しみなどしかありません。
ところてん猫最低だな!

あ、ザムにスコップ返すのまた忘れるとこだった…危ない危ない。

金曜日には返さなきゃなぁ…
暇があったらどこかからバトン手に入れてアクアブルーに回しましょうかね。
posted by: P | - | 12:30 | comments(3) | - |-
なぽが更新しろっていうから…w
更新!


テスト週間に入りそうでパソコン触れません!

萎えるううううううい
posted by: P | - | 09:49 | comments(2) | - |-
二枚目
080209_122345.jpg
posted by: P | - | 12:24 | comments(3) | - |-
no title
080209_121934.jpg
雪じゃー初雪じゃー!あ、二回目かもなぁ…


とりま雪!

そして模試中でございまする。


誰かみたいに鳴らないようにしなきゃ!w
posted by: P | - | 12:21 | comments(4) | - |-
わっちもこういうパンヤだったらぜひやりたいです!




posted by: P | - | 12:00 | comments(2) | - |-